平素は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。
弊社の年末年始休暇につきまして下記のとおりご案内いたします。ご不便をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
年末年始休業日
2020年12月29日(火)より2021年1月4日(月)
サポート窓口の休業について
当社のお問合せ・サポート窓口は以下の期間休業いたします。
2020年12月29日(火)より2021年1月4日(月)
新規ご購入のライセンス発効スケジュールについて
VYOND新規ライセンスに関しては、以下のスケジュールでの発効となります。
12月24日から28日までのご注文で 12月29日ごろまでに発効
12月29日以降のご注文は 1月5日以降順次発効
*弊社休業日と開発元(US)のクリスマス休暇(12/24~26 30日)と重なるため、ライセンス発効作業が中断いたします。お早めにご発注いただきますようお願い申し上げます。
*ライセンス発効の日程の見込みにつきましては、ご注文毎にお知らせいたします。
追加シートのお申し込みについて
年内取得をご希望のかたは、12月23日(水)までにご注文をご依頼ください。
*追加シートの発効には、3~4営業日かかります。お早めのお申し込みをお願いいたします。発効までの日程につきましては、ご注文毎にお知らせいたします。
本件に関するお問合せは
https://animedemo.com/wordpress/otoiawse/ まで お願い申し上げます。