フォーブスで紹介 注目の営業支援ツール26選 2018年11月号

フォーブス ジャパン11月号 特集 新しい「売り方」

アメリカの経済誌「フォーブス」2018年11月号で、「世界が選んだ営業支援ツール26選」という記事があります。
カテゴリー別「注目のツール」26の中でVYONDが紹介されています。
動画マーケティングというカテゴリ内、そのほかに紹介されているツールとして日本でも知名度があるものといえば、HubSpot,Buffer,Adobe Spark,slack,Zoomなどが一緒に紹介されています。
カスタマー・エンゲージメントを実現する、注目の営業支援ツール26選
https://forbesjapan.com/articles/detail/23846
動画マーケティング 注目ツール

フォーブスとは

1917年 アメリカで創刊された経済誌 世界の長者番付けや世界の企業ランキングなどで、世界的に人気のある経済誌です。

「フォーブス」のミッションは、世界を変えていく人々、アイディア、テクノロジーの情報を、富裕層経営者のコミュニティに届けること。

です。
フォーブスの日本語版として、フォーブスジャパンがありますが、

日本一美しい経済誌をテーマに、世界各国版の記事をキュレーションし、
日本人のための日本語で読むグローバルなビジネスマガジンとして展開していきます。

フォーブスジャパン
フォーブス掲載営業支援ツール

VYONDは世界で注目されているツールです

フォーブスは技術的に最先端というよりも、世界で注目されているメジャーな情報を発信しているメディアです。その中で、Vyondが小さくとも紹介されているということは、大変うれしく感じるとともに、当社が先駆けとなり、国内で認知度をあげることにさらなる努力をしていこうと思っています。

14日無料体験版でVYONDをお試しください

フォーブス掲載営業支援ツール

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
このエントリーの目次