2020年 VYONDの進化ダイジェストムービー

株式会社ウェブデモは2021年1月5日から営業を開始いたします。本年もよろしお願いいたします。
VYONDの2020年にアップデートされた内容について開発元GoAnimate,inc.がダイジェストムービーを公開しています。この1年のVYONDで公開されたアップデートがご覧になれますよ。(1分17秒)

このエントリーの目次

2020年の主なアップデート

2020年のアップデートについては、animedemo.comでも随時配信しています。まとめ記事をピックアップしましたので、どうぞご覧ください。

2020年にアップデートされた機能

追加されたテンプレート

今年も毎月数多くのアセットが追加されました。またサンプルムービーも、コロナ間連のテーマーを中心に数多く追加されました。代表的なテンプレートをご紹介します。

VYONDは進化するクラウドサービスです

VYONDはクラウド型のSaaSです。進化に終わりはなく、セキュリティ機能からキャラクターの衣装まで毎月アップデートされ進化し続けています。日本の唯一のパートナーである(株)ウェブデモでは、国内のお客様のリクエストを開発元に随時伝えております。 2021年も皆様のご要望に応えるべく、VYONDは進化を続けていきます。来年も引き続き、VYONDならびに(株)ウェブデモをどうぞよろしくお願いいたします。

14日無料体験版でVYONDをお試しください

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
このエントリーの目次